昼更新分。

今、中国語の授業を終えて帰って来て昼飯を食べた直後に更新しています。夜にも更新しますが、とりあえず今書ける分だけ書いておこうと思いまして(笑)。

フレッツ。

ハロー!プロジェクトonフレッツのビデオ日記が更新されていまして、丁度自分が参加させて頂いたよっすぃ〜まこっちゃんビデオチャットの感想が今回の更新でした。チャットの様子も1分半程度ぐらいですが、配信されていました。その中には自分がした質問は採用されていませんでしたが、動画を見て再びあの時の気分に浸ってしまいましたね…。多分、自分のグダグダかつ偏ったレポートよりは、この動画の方がチャット時の様子がわかりやすかったんじゃないかと思いますが…(笑)。それはさておき、よっすぃ〜まこっちゃんも今回のチャットが相当楽しかったという感想を述べてくれていますし「またやりたい」とも言っていましたから、またこういう機会に巡り合えたらなぁ…と思います(まこっちゃんは6日に自身2回目のビデオチャットを経験したようですが)。

ごっちんモード♪

ここ数日連呼しているように明日は後藤真希☆ファンの集いIN横浜がありまして、自分もその1回目に参加できる運びとなりました。それで、衝動買いと言いますか…

後藤真希 写真集 「Dear…」

後藤真希 写真集 「Dear…」

まだ買ってなかったのですが、ついつい昨日注文しちゃいました(爆)。で、先程届いたのですがまだ見ていないので後程ゆっくりと見ようと思います。
で、自分自身、明日に向けてテンパってきているんですが、気をつけなきゃいけないなという部分もあるワケで…そこについては夜の更新時に触れたいと思います。そういうわけでこれから数時間程昼寝します(爆)。