携帯で現地より。

tomoki42412005-06-11

開場着。

更新している現在11:10です。どんよりな曇り空ですが、幸い雨はまだ降っていません。チケの発券は無事にできました。振り替え当選なので2階席は致し方ないところ。・・・ってか、これが「アウェーの雰囲気」ってやつですか。みんなダンマリかボソボソしゃべりなんで、正直びびってます(爆)。入場開始は11:45、開演が12:30とのこと。えーっ、自分を見失わないように頑張りたい&楽しみたいと思います(笑)。

場内。

現在12:35と開演時間にはなってますが、まだ入場完了せずという状況。2階からですが、キャパがキャパだけにイベント自体は楽しめそうです♪それではイベント終了まで携帯の電源切ります。

1回目イベ終了!

今、終わりました。新曲披露もありましたよ!詳しくは夜にでも。