ホントにこれは「健康」なのかなぁ?(笑)

tomoki42412005-06-15

え〜っ、週1報告の体重でございます。先週はひとまずの目標75.0kgを達成し、さて今週は?ということですが、今日の画像を参照の通り…74.0kg(先週比マイナス1.0kg)ですよ!
2ヶ月強で10kg減という自分でも考えられないぐらいの減量に驚きの気持ちと若干の不安の気持ち(病気じゃないか、とか)で一杯です(笑)。まぁ、ここまでは単純に「余計なぜい肉がだいぶ取れた」ということでしょう(そうは言ってもまだついてますけど(笑)。ここから本気で減量するならちゃんとしたトレーニングメニューを組んだり、食生活をも1度見直したりとかするんでしょうけど、そこまではする気もないですし、現状キープを前提とした生活で「減ったらラッキー」ぐらいの気持ちでいこうかと思います。毎日続けている「飲用酢を飲む(これオススメ(笑)」と「腹筋・背筋30回」はこれからも続けていきます。
なので、今後の体重については再び不定期掲載にしてとりあえず週1報告は終了ということにします(笑)。