今週末デビュー!!!

と、言ってもアイドルの類ではありません(笑)。今週から中央競馬での2歳戦がスタートするんです。今年産駒がデビューする種牡馬の名を見ると、テイエムオペラオーメイショウドトウブラックホーククロフネなどなど、丁度自分が競馬を本格的に知った後に活躍していた馬達が数々います。そして、最も自分がイレ込んだ馬であるステイゴールドの産駒も今年デビューなんです!
早速、今週の新馬戦にステイゴールド産駒も登録している模様。ぜひとも活躍してもらいたいものです。そこで、今週から毎週中央競馬のみ(地方競馬の成績は交流重賞以外除く)ですが「今週のステイゴールド産駒」というのを書いていこうかなぁと。レース前日に翌日出走のステイゴールド産駒の一覧を書き、当日夜に結果を書くという形で書いていこうと思います。早いうちに産駒のJRA初勝利が達成されればなぁ…と思います。…まぁ、これも好きで書いていくことなんで、普段日記を見る際にはそんなに気にしなくてイイです(笑)。
気がつけば飯能のなっちコンまで後3日、ヒサブリによっすぃ〜に会える大阪ハロコンまで後1ヶ月を切っています…楽しみでなりません♪