競馬〜宝塚記念枠順決定!

で、その枠順がこちら。なんと、昨年の1-2着タップダンスシチーシルクフェイマスが昨年と全く同じ枠順に入りました!
自分はこの宝塚記念は比較的相性のイイG1レースです。一昨年は3連複で万馬券GET、昨年は馬単を3000円GETしています。…2年共にタップダンスシチーが本命だったんで(笑)。今年も本命はタップダンスシチーでいきますよ。今年の宝塚記念は「ゼンノロブロイタップダンスシチーの2強対決!」と言われていますが、自分の中ではタップダンスシチーの1強なんで…(爆)。ゼンノロブロイには不安要素をいくつか感じています。それでも、堅実な馬なんで3着以内は十分あると思っていますけどね。
要は、タップ-ロブロイの1点買いだと資金的に儲けにならないので、プラスがでっかくなる馬券の買い方を考えているんです(笑)。でも、タップダンスシチー1着固定で買うということは既に決まっています。それだけ自分の中でタップを信頼しているんです。…と、言うか推しなんです(笑)。
上半期の競馬の総決算をしっかり当てて、夏の資金源にできれば言うことナシですね。