ちょこちょこと。

朝、学校行く前にフジテレビを見ていたらごっちんとなっちがアレグリア2の宣伝で出ていました♪ 最近生で観たコンビなだけに、余計テンパったと言いますか(笑)。

あややが今日バースデーですね。おめでとうございます^^ 自分の次回生あややは大阪ハロコンになりますかね。良席ならお祝いはその時にしてあげられれば…と思います(爆)。

に、しても今日は暑かった…これからしばらく雨も降らずとのことで。…ってか、梅雨はどうなった?(笑)

そういうわけで、明日は朝からWINSに出撃する予定。ハロモニは録画になります。笑って帰って来られれば…と思います。…そういえば、2年前の宝塚記念はフジテレビの27時間テレビの企画でごっちん宝塚記念を生観戦、「5枠10番」だったヒシミラクルが勝った…なんてこともあったなぁと考えながら、今日の日記の締めにします(笑)。