ハロモニ。

メインコーナーがセイン・カミュさんをゲストに招いてのイングリッシュのお勉強。これはかなりおもしろかったです。どのメンバーにも見せ場があった(笑かしてもらいました)と思いますが、中でもミキティがタクシーでの出来事を英語で話そうとしていたところが個人的なヒット。なんとなくミキティもいつも以上に楽しんでいたように思いました。ダジャレコーナーの紺ちゃん&さゆもヒットだったかも。最後、日本語(やかん)でダジャレを言ってしまったよっすぃ〜はご愛嬌(笑)。ってか、その後やかんでダジャレを思いついたらしい紺ちゃんが時間切れでできなかったんですが、その内容も気になる…。
コントのコーナーは…三好ちゃん&唯ちゃんのバレー部は、あれはアリなんですかね?(笑) 個人的なコメントは控えさせてもらいますが…(爆)。ごっちんペンギンとれいなポリスも良かった(ってかカワイかった♪)ですけど、今日のコントコーナーはいつも以上に繋がりが無さ過ぎたようにも思います(笑)。
春ちゃんは握手会の模様を少し。本体合流も間近ですし、彼女の飛躍に期待。エリックのコーナーは愛ちゃん&梨華ちゃんの写真集の宣伝でした。今の所この2冊は回避予定…今日当たってれば話は別だったんですけどね(って毎回日曜日のこの時間言ってるような…(笑)。