ちょこちょこといじくってみた(笑)。

まず、アンテナを整理しました。それと流行に乗ってみよう(?)ということでブログペットなるものをやってみることに…(笑)。果たしてどうなることやら。尚、ブログペットの名前のT-HARMT-HKRM(名前決定後、辞書を引いたらharmという単語が意味のよろしくないものだと判明。この名前と英単語そのものは関係なかったんですが…やむを得ず名前変更。ちなみにHKRMという単語はない)ですがこれには一応意味がありまして…追々、その由来を書くことにします(爆)。
明日は上半期最後の日ということで、色々な所でやっている今年ここまでの振り返りを「じゅうだいニュース」としてベスト10形式で触れていこうと思います。…なぜ「じゅうだい」がひらがななのかは、明日になればわかります(とは言うものの、大したことじゃないです(笑)。