FC先行予約。

何やら日程が出ているみたいですね。娘。とあややキャプテン公演の後半日程の他に、なっちとごっちんもそれぞれツアーがあるみたいで、彼女達のライブを待望していた方にとっては朗報ですね〜♪
で、自分の参戦予定は…と言いたいところなんですが、一応青封筒が手元に届いてからということで(笑)。先に情報が手に入るインターネットは便利ですが、自分としては「公式のもの」によって情報が「確定」してから計画を立てていくというのがモットーでして。ある意味変り種なのかもしれませんが、そういうことで明日・明後日くらいには青封筒が届くはずなので、そしたら改めてまた書きます。尚、連番者を募集したい公演も出てくると思うので、それもその時に書こうと思います。