青封筒届きました(連番募集公演についてもお知らせします)。

自分の手元にも青封筒が届きました。今回の青封筒、コンサート・イベントの申し込み関係で言うとかなりありましたが(モーニング娘。秋コン・なっち秋コン・ごっちん秋コン・ハロプロパーティー・なっちハワイツアー・メロン長野ツアー)、各日程を眺めてみて参戦予定を決めました。その結果、

  • 娘。コン 11/20 神奈川・横須賀(昼夜)
  • 娘。コン 11/23 長野(昼夜?) ※回避の可能性もアリ(下で詳しく)。
  • ごっちんコン 10/16 神奈川・相模大野(昼夜)

で申し込もうと思います。
このように決まった経緯としては「遠征はなるべくしたくないなぁ」ということでいたら、娘。&ごっちんは神奈川公演(それでも電車で30-40分はかかるのかな?)があったので、文句なしに決定。その他は金銭面・日程などを考えて回避ですね。ですが、長野は故郷凱旋コンになるのでできれば参戦したいなぁと思い、神奈川公演から中2日という強行軍になりますが、一応候補に挙がったということです。娘。コン、神奈川と長野の日程が逆だったら文句なしだったんですけどね^^;
それで娘。コン長野ごっちんコン神奈川について、それぞれ連番者募集をしたいと思います。で、それぞれについての募集の要項ですが、

  • それぞれ昼夜の公演で募集したいと思います(特に[ごっちん神奈川コン]昼公演熱望!)。
  • お知り合いの方・全くお初の方問わず、大歓迎(笑)ですので(特によっすぃ〜推しの方ウェルカム(笑)宜しくお願いします!
  • チケの枠については当方の枠を使用するつもりでいますが、必ずしもそうである必要はナイです(例として、双方で申し込みしておくのも可)。
  • チケットが届いた後の座席に関してのクレームはなしということでお願いします(笑)。
  • [娘。長野コン]は、昼夜共に連番者が決まらなかった場合は回避します(どちらか1公演でも決まれば参戦)。
  • [ごっちん神奈川コン]は、自身初のごっちんコンになるのでレクチャーしてくれる方なら尚嬉しいです(笑)。
  • FC枠落選の場合[娘。長野コン]は回避、[ごっちん神奈川コン]については未定(一般で個人的に入るかも?)でいますので、その場合はご了承ください。
  • ピンで入る予定の[娘。神奈川コン]についても、もし連番希望があれば考えます。
  • こんなトモキと連番したいという方は、連番希望の公演を明記の上、コメント欄かメール(←でメール送信できます)に7/13(水)午前0時までにその旨お伝えください(できればメールでお願いします)。
  • コメント欄の場合は連絡先をご確認できるようにしてください(お知り合いの方除く)。
  • メールは毎日確認したいと思いますが、メール確認時に連番希望の公演が数人重なった場合は、お知り合いの方・早く希望してくださった方を優先します(連番が決まった公演はわかるようにしておきます)。

と、長々書きましたが、一緒に楽しんで観られる方ならどなたでも、というのが一番の考えです。ご連絡、心よりお待ちしていますm(_ _)m