明日の重賞予想。

両方共難解…。



函館11R函館スプリントS(G3)
◎2シーイズトウショウ
昨年のこのレースの覇者。先週G1を勝った池添騎手の手腕に期待。
○14アタゴタイショウ
ヒサブリの芝だが、函館実績アリ。
▲11プレシャスカフェ
1200mならこの馬かな…と思いますが、とりあえず3番手評価ということで(爆)。
△9ディープサマー
新馬戦を圧勝した舞台で1発。
△15ブルーショットガン
平坦コースは合う。
△16フェリシア
△8ゴールデンロドリゴ
穴なら差し馬ということでこの2頭。ゴールデンロドリゴは昨年も人気薄で2着。
福島11Rラジオたんぱ賞(G3)
◎11ダブルティンパニ
ホントに難解なんで、推しの石橋脩騎手の重賞初制覇に期待してみる。
○7コンラッド
能力は高いと思うし、この相手なら十分通用するとみた。
▲8ピカレスクコート
ヤマカツスズランの下という血統背景&大西騎手に期待。
△4チョウサン
△6エイシンサリヴァン
△9トップガンジョー
穴人気しているピサノグラフは、ちょっと期待されすぎじゃないかということで切り(爆)。



難解なレースで予想も適当な部分もありますけど(笑)、馬券を買われる方にとってはこういった時の方がおもしろい&馬券を取った時の喜びも大きいのかな、と思います。