F1フランスGP。

ボイコット騒動から2週間、今回こそは楽しめる「レース」をと思います。ラルフも無事に出走していますし、いい結果が出ればと思います。フリー走行初日の結果を見ると、マクラーレン勢が相変わらず速いですが、フェラーリ勢もいよいよ来たか、という感じです。前回の1-2フィニッシュは何とも言えないものでしたが、フェラーリの復活も近いのかという印象を受けます。琢磨やトヨタ勢にも前回の鬱憤を晴らしてもらいたいですね。今日は予選まで起きているつもりです。新ルールになって、予選が1発勝負になったのは見ている方としてもありがたいです。いいレースになればと思います。



明日は少し外に出る用事もありますが、ハロモニ・競馬・F1と楽しめればと思います。