昨日もちょこっと書きましたが。

今週末7月10日の日曜日はハロコン大阪参戦。で、自分の予定としては9日の夜行バスで大阪へ移動、10日昼のハロコンを観て終了後オフ会参加、10日の夜行バスで大阪を発ち、翌11日朝に横浜へ帰ってくるという(日またぎという意味で)0泊3日の日程を組んで行くということになります(笑)。席はスタンド席ですが、ヒサブリに推しメンに会えるということで非常にテンパってきました。ちなみに、

って感じです。よっすぃ〜まこっちゃんとはある意味2ヶ月ぶりですが、生でという意味では8ヶ月ぶりが正しいんで(笑)。後、ベリ工の補足としては、自分が参戦した2002ハロコン代々木公演でハロー!プロジェクトキッズが初披露(&自身初の生つんく♂(笑)だったんで、実際に姿を観るのはそれ以来ってことになりますね。
コンサートの内容そのものも気になりますが、ヒサブリに観るハロメン達がどのような姿を魅せてくれるかという点に期待しています。