本日のT-HKRMクン。

Blogpetも微リニュしたみたいで、Blogpetや自身のプロフィールを編集したり公開したりというのができるようになったみたいです。自分も痛々しいものを公開したんで、気になる方はT-HKRMクンの名前をクリックしてみてください(笑)。さてそんな中、本日10クリックでT-HKRMクンが発した言葉とは…


結果:「公演…」「ジェネレーションか…」「エレジーズ♪」「モーニング娘。ほしいの?」「シーイズトウショウー!」「アロンソ?」「ハロモニー!」「日程ー!」「チームも成し遂げてもらいたいものですとか言ってみる♪」「安心♪」



きゅ…急にヲタヲタしくなってるんですが(汗)。9個目みたいな謎の長文や、4個目みたいな怪しい疑問形の言葉とか…競走馬名や人名も飛び出す様になって来ましたね。今後、どんどんヲタヲタしくなっていきそうだ…(苦笑)。


さぁ、大阪遠征までもう一踏ん張りだ!!!