ホント、頑張らないと。

大学の方では昨日書いた前期試験以外にも、授業中に試験がある科目や期限が近いレポート課題などが続々出されてきました。情報処理の授業とかも取っているので、PCを付けてもネットでなくて、そっちのレポート作成をしているという時間も増えそうです。大変ではありますが、これが学生の本分。楽しむときは大いに楽しみ、やるときはしっかりやる。それを実践したいものです。
さて、7/4の日記で我が地元長野県の高校野球開幕が7/12という風に書いたのですが、正しくは7/9でした^^; 7/12は我が母校の初戦(シード持ってるので2回戦からの登場)で、ついついテンパってそちらを書いてしまいました(笑)。ここにお詫びすると共に、改めて母校の活躍に期待したいと思います。
今週も折り返しまで来ました。待ってて大阪、待っててハロコン!!!