「色っぽい じれったい」

昨日の日記でのシミュレーション含め、CD購入枚数をどうしようか考えていましたが、結局初回盤2枚、通常盤5枚の計7枚を予約しました。ちなみにこの買い方だと合計金額が7枚7770円になります(笑)。枚数的にも金額的にも丁度いいゲン担ぎになるかなと思いまして、これで予約しました。
尚、7枚の内数枚は握手会には参加できないけどCDは欲しいという友人や大学の先輩の分を委託購入するというものなので、実質自分が買うのは初回盤1枚と通常盤2〜3枚ということになりますかね。競馬で使うことを考えれば、夏の間に買いたいと思っている数少ない重賞レースの1つを我慢するという形になりますが、せっかくの機会でもありますし我慢するだけの価値はあるんじゃないかと思います。後は本当に当選して、よっすぃ〜を始め娘。みんなと握手できれば言うことナシですね。