競馬&F1の話題を簡潔に。

昨日紹介したマルカアイチャンは見事に勝利しました♪ この調子で頑張ってもらいたいものです。明日のステイゴールド産駒の出走はナシ、競馬予想はレースも見れないですしお休みします。注目馬だけ挙げますと、七夕賞(1番人気が勝てない…)は8歳でも頑張るユキノサンロイヤルマーメイドSステイゴールドの妹レクレドールと言う事で。
F1イギリスGPも予選は見れないですし、決勝は帰ってきてからになりますが、フリー走行初日の結果を眺めてみると今回もマクラーレン勢が脅威になりそうです。今回は「チームメイトが好調なのに自身の運が…」というモントーヤフィジケラ・ラルフのトリオと佐藤琢磨に頑張ってもらいたいですね。
と、言う事で明日は日記をお休みさせて頂き、明後日の夜の更新になります。何はともあれ、テンション上げて行こうと思います!!!