F1イギリスGP。

佐藤琢磨フォーメーションラップでストップ…レースには復帰しましたが、その時には既に1周遅れ、結果16位…ホントにまぁ流れが悪い。結果的に唯一のノーポイントになってますしね…どこかで流れを変えてほしい。
そんな中、流れを変えたのはモントーヤ。予選3位から絶好のスタートでトップに立ってそのまま逃げ切り。2位アロンソとは接戦でしたが、1回目のピットストップ後にモントーヤが前に出れたのがそのまま勝利に繋がった形です。モントーヤが後半戦を引っ掻き回してくれるとおもしろくなりそう。3位に2戦連続エンジン交換のあったライコネン。この人は間違いなく(ひょっとしたら今1番)速いのに、ちょっとしたことでポイントを失ってる感がありますね。タイトルを獲る為にはそこら辺が課題。4位にフィジケラですが…この人も2戦連続でピットストップ後のエンジンストール…せっかく1回目のピットストップを終えて3位に上がっただけに、勿体無いと言うか、運がないと言うか。バトンが5位に入り2戦連続入賞。ミハエル-バリチェロが6位-7位でしたが…フェラーリは苦しいなぁ。ラルフがトゥルーリの上8位でゴールしポイントゲット。
ドイツGPではどんなレースが見られるでしょうか。