秋コン申し込み確定&完了。

ページ上部の方も更新しましたが、今回の青封筒分申し込みは娘。横須賀とごっちん相模大野で確定です。連番希望が無かったので(笑)、すべてピンでの申し込みになり、娘。長野の方は回避しました。これで今年の参戦予定はほぼ固まったかな…と思います(秋に運動会やガッタスなどが入ってくればわかりませんが…)。結局、県外遠征は上半期のなっち飯能&ハロコン大阪のみですね。代々木は一応県外ですが、遠征という程ではないので(笑)。そのハロコン代々木チケはまだ届きません。明日で公演10日前なんでそろそろかとは思っていますが。何にせよ、どこかでトモキの顔を見かけた時には何とぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
カネヒキリ強いなぁ…今日もレポート書きに励みます。