7/24ハロコン代々木昼公演チケ。

が、届きました。ページ上部にも記載しましたが、アリーナ席27列51番という事で。代々木の席番が何番くらいまであったかすっかり忘れましたが(笑)、この番号だとおそらく右サイドかな? 代々木公演にはエッグ組も参加するので、それによってメンバーの配置・位置関係が変わってくる可能性はありますが、それを抜きにして考えて、大阪公演で観た感じをそのまま当てはめてみると、花道とサイドステージがありますし、右サイドだと初っ端のよっすぃ〜とか、エレジーズとかごっちんとかこっち側だったような…この列、この席番とは言え、なかなか期待してイイんじゃないかなぁなんて思ってるんですが、どでしょうか?(笑)
これで今夏のハロコンは通算3公演参戦ですが、すべて右サイドの中ほどで見ることになりそうです。位置が位置なんで反応云々は抜きになりそうですが、メンバーの顔はしっかり見えそうですし、楽しみたいですね^^