娘DOKYU!&娘。関連。

昨日の娘。DOKYU!は「色っぽい じれったい」のPV撮影。初めてのPV撮影に挑む小春ちゃんを見守るさゆの表情は真剣そのもの。小春ちゃんが撮影に行く前に緊張をほぐしてあげたりなど、自分の役割をしっかり見つけたようです。さゆ曰く小春ちゃんの課題は「目」だそうで、これについては今後また教えていってあげたいと言っていました。彼女達も日々精進頑張っていますし、そんな姿をまたコンサートで見たいです。
先日ちょこっと話題に出した「紺ちゃん2nd写真集」の話題ですが、タイトルが「なつふく」に決まったそうです。今回は特典でDVDも付くんだとか。紺ちゃんの爽やかなイメージは夏にピッタリだなぁと思っているんで、期待したいですね。
お台場冒険王」でのフットサルすかいらーくCUP。先日の試合日程の他に、公開練習などでもガッタスの面々の姿が観られるそうで、その日程なども出ていますね(公式)。早速明後日からあるんですね…行けないけど(笑)。他の日程も帰省中なんで、全回避ですねぇ…唯一行けるとしたら先日も書いた決勝トーナメントですが、これも回避になりそうです。…う〜ん、なかなかガッタスと縁がないなぁ…^^; どこかで1度ガッタスの試合の「生の緊張感」を味わいたいんですけどね。よっすぃ〜のキャプテンぶりを1度は観ておきたいんですが…ま、気長にチャンスを待つしかないですね。