今後の予定(一般・ヲタ活動双方含む)。

今日は夏休み前提出のレポートを完成→提出が完了しました。で、とりあえず帰省までの自分の予定をまとめてみますと…

  • 7/20(水)(高校野球長野県大会準々決勝)
  • 7/22(金)期末試験スタート(自分はこの日ナシ)
  • 7/23(土)期末試験1(高校野球長野県大会準決勝)
  • 7/24(日)ハロコンIN代々木昼夜参戦(高校野球長野県大会決勝&代表決定)
  • 7/26(火)期末試験2
  • 7/27(水)期末試験3・4(この日で自分の試験終了)FCチケ当落 握手会組分け発表
  • 7/27(水)〜8/2(火)? FCチケ振込用紙が届く(用紙届いて払い込み次第帰省予定)
  • 7/27(水)〜8/3(水)握手会申し込み
  • 7/30(土)渋谷で飲み会(さぬき市さん
  • 8/6(土)〜 全国高等学校野球選手権大会開幕(母校出場の場合甲子園遠征?)

という感じですね。高校野球はもし母校が県大会決勝まで行ったら、代々木の公演の合間に結果を知ることになりそうです。
とりあえずFCチケが当たるもの(さすがに申し込んだ4公演全落選はナイでしょう)としまして、FCチケの払い込みを済ませ次第帰省ということになります。7/31〜8月頭ですかね。戻ってくるのは未定ですが、握手会(8/27)前には戻ってくる予定でいます。また詳細が決まり次第(おそらく期末試験終了後)に自分の予定はここでお知らせしておきたいと思います(一応、連絡先などのこともあるので…)。何か、自宅のPCが直っていないらしくこのままだと帰省中の更新が携帯からになる可能性があるみたいなんですが…^^; ま、それは置いておくとしましょう。
そういったワケで明日やることは少し出かけるのと試験勉強と高校野球の結果を見ることですかね。人事を尽くして天命を待ちましょう。