娘DOKYU!&うたばん。

娘DOKYU!の昨日はガッタス。いよいよ試合も近付いて来ましたし、自分はまだ買っていませんが、今日は

こちらも発売になりましたね。昨日はミキティ・まいちん・紺ちゃんが合宿後のチーム全体の雰囲気や合宿で得たもの(まいちんは合宿中「特練」も組んだんだとか)などについて話していました。また、インタビューは無かったですが、よっすぃ〜のチームに対する意識なども練習風景から伝わってきました。もう彼女達が欲しいのは「結果」というのがヒシヒシと伝わってきましたね。この後ある2つの大会で彼女達の求める「結果」が出ることを期待しています。
それから、番組最後の提供部分ではガッタスメンバーがののちゃんのバースデーをお祝いするシーンもちょろっと映っていましたね。以前、フレッツの動画でよっすぃ〜のバースデーのときの様子が見れましたが、こういう雰囲気はいいなぁ…と思いました。
うたばんのトークは、幾分よっすぃ〜が目立ったぐらいかなぁ。う〜ん…。後、演奏してた「恋愛レボリューション21」が「天空のレストランハロープロジェクトvar」の恋レボに似ていたなぁ…と(笑)。このゲームも持ってますが、懐かしいなぁ…。