気を取り直して…。

で、今日は色々と悩んだワケですが(笑)、ハロショ(渋谷店)に寄れたことと1つのお知らせでその悩みも吹き飛んだ感が♪ 今日のハロショでの購入は、

ま、先週の土曜日に購入したばかりなんで今日はこんなもんです(笑)。



それとテンパったお知らせの方は、家に帰ってきたらFMヨコハマモーニング娘。公開生放送があるそうじゃないですか♪ 場所的にも結構近いですし、丁度試験終了後ですし、夜の飲み会まで時間もありますし(笑)、とりあえず整理券の配布には行くだけ行ってみます。それで貰えんかったら仕方ないけど…まぁ、頑張ってみます。



明日から大学は試験期間がスタート。自分的には明後日から試験が始まります。そこを乗り切って頑張ろうと思います。後、明日か明後日に日記とトップでハロコン代々木の会場での交換希望のグッズなどについて告知したいと思います。