明日は代々木ハロコン参戦!

昨日書いたトレーディングクリアファイルに関してのスケブの件ですが、明日は雨の可能性もあるということで辞めました(笑)。なので、こちらも適当に交換して下さる方を歩いて探し回ろうと思います。
それから25日に渋谷スペイン坂で娘。(よっすぃ〜ミキティ・愛ちゃん・小春ちゃん)出演のラジオの公開生放送があるみたいで。こちらは試験期間中ですし、天気の方もあまり良くなさそうですし(逆に言えばチャンスなのかもですが)回避です。とりあえず30日のFMヨコハマでの公開生放送(こちらはFMヨコハマのページによると娘。メンバーの出演者は愛ちゃん・にーにー・れいなかな?)に行く予定もありますしね。ムリはしないというコトで。
に、してもミキティとかの姿を見たい方とか最大で5日間連続(昨日のフットサル練習・今日&明日のハロコン・ラジオ公開生放送・フットサル大会)見れるチャンスなんですね。逆に言うとスケジュールがキツイということも言えますが…。
と、間に話題を挟みましたが、明日のハロコンは楽しみです♪ 毎年代々木では色々な発表がありますが、明日は…ま、ダイジョブかな?