競馬&今日と明日のステイゴールド産駒&F1ドイツGP。

今日のステイゴールド産駒の結果は…


今日の結果。
小倉1R 2歳未勝利 コスモプラチナ(2着/2人気)
新潟5R 2歳新馬 マイネエリス(7着/4人気)



コスモプラチナは3戦連続の2着…う〜ん、そろそろよしだみほ先生のマンガのネタにされちゃうぞ(笑)。マイネエリスは次走で変わってくれればと思います。
明日の出走予定。
新潟5R 2歳新馬 芝1600m 18頭 3枠6番 ローレルエルドラド 田辺裕信騎手


フルゲートの新馬戦、頑張ってもらいたいです。
明日の競馬予想は、レース見れないので簡易版で(笑)。


小倉9R小倉サマージャンプ(J・G3)
◎10テイエムアラムシャ
○8ローレルロイス
▲14メジロアービン
△12フミノトキメキ
△4イブキリムジンオー
△11エイシンペキン
函館11R函館記念(G3)
◎11ワイルドスナイパー(得意の函館。3着以内の軸!)
○10マチカネメニモミヨ(同一厩舎の多頭出しの人気薄)
▲2エアセレソン(本格化してきた。マチカネとの親子丼もあるかも)
△7ウイングランツ(距離がどうかだが)
△4ブルートルネード
△5エリモハリアー
何度も書いてますが、ローカル競馬ほど難しいものはないです(笑)。


F1ドイツGPの予選の放送は、25時間テレビの関係で明日早朝5:30〜…多分起きれないです(笑)。
なので、普段はしないですが、今回は予選の結果を先に知ることにしまして…え〜っ、ポールポジションライコネンが獲得。いよいよライコネンの逆襲本格化か。2位にバトン、3-4位にルノー勢、佐藤琢磨が8位。トヨタ勢は今回やや沈んだ感。
いよいよアロンソVSライコネンって感じですかね。こちらも楽しみです。


明日は2公演、アリーナ席とファミリー席という別々の場所でですが、楽しんで来たいと思います♪
ってか、地震の影響で東横線もダイヤが乱れているみたいで…まぁ、明日はダイジョブかと思いますが余裕を持って出発したいと思います。