台風7号。

の影響でウチの大学「試験延期?」の情報も飛び交っていましたが、通常通り実施。出かける頃には暴風域は無くなっていたみたいですが。自分は乙女の心理学心理学の試験を受けて早めに家に帰って来ました。家出るときと大学出るときは雨風共にそんなに強くは無かったですね。家に帰ってからはおとなしくしていた(と、いうかしばらく寝ていた)のですが、その後台風は房総半島に上陸。横浜の方も、強風域には入っていたのですが、多少風が強い程度でそれ程極端に雨が降ると言ったことは無かったですね。今回は埼玉や千葉の方が雨風共に強く大変だったんじゃないかと思います。
関東地方では先日の地震に続いての台風。普段、他地域で起こることの多い自然災害を身をもって体験して「自然の恐さ」を実感した人も多かったのではないかと思います。