今日はゆっくり。

今日は1日ゆっくりと過ごしていましたね。ちょっと買い物出た以外は家でダラダラとしていました。あ、「はてなグラフ」なるものができたらしく、自分も早速サイドバーとプロフィールに載せてみました。まだ手探り状態ではありますが、今後、色んな種類のグラフを掲載していこうと思います(笑)。
世界水泳では、女子200メートルバタフライで中西悠子が銅メダルを獲得しました。上位2人には離されましたが(1-2位は世界記録更新)、それでも踏ん張って銅メダルを獲得した中西の泳ぎは立派だったと思います。世界水泳も残す所後3日、まだまだ日本勢に頑張ってもらいたい所です。
後は、Mステに娘。が出ているのを見たのと…そうそう「ハロー!プロジェクトonフレッツ」のビデオ日記がここ2回、色っぽい じれったいの衣装でまこっちゃん・れいな・よっすぃ〜・小春ちゃん(今回更新分のみ)で出ているんですけど、これのやりとりがなかなかにおもしろいです。ご視聴できる方はぜひしてみては?と思います。
あと、パシフィックヘヴンイベの9月度の日程が出ましたね。う〜ん、回避かな。娘。ではえりりんが登場しますが、激戦枠かつ自分が枠潰したらホントに行きたい方に示しが付かないんで(笑)。