予定再考。

まず、昨日一旦家に帰ったときにAmazonから「色っぽい じれったい」の初回限定版が届きました。これで応募券が計8枚。この8枚を自分の希望に沿って分配しての申し込みを先程行いました。ホントに当たって欲しい…。
と、同時にFCの会報も届いていました。今回の追加公演&公演は、娘。となっちは回避。ごっちんは厚生年金会館をどうするかって感じですが、とりあえず保留(後述)。美勇伝は行くとしたら品川ですが、行く行かないは今の所2:8。多分、回避ですね。
その美勇伝はファンの集いのお知らせも出ましたね。10/1が大阪・豊中市立市民会館、10/16が神奈川・横浜BLITZですか。コンサートは回避濃厚でも神奈川で握手会があるとなれば考えようか…と思ったんですが、10/16はごっちんコンもあるんですよね。FC枠は外れていますが…自分の選択肢とすれば、

1.はこの2組が同日両方共神奈川での公演ということから十分可能なんですよね(実際にこの行動を取る人も多いかも)。ただ、公演時間が被るリスクなどもありますし、そこら辺をどうするか。2.は無難な選択肢ですが、個人的に動けるかどうかというのがあります。3.は元々の予定。4&5は可能性薄いですね。最も、5.は結果的になってしまう可能性はありますが…。
ポイントは自分がごっちん寄りなのと、10/15のごっちんディナーショーも申し込んでみることにした点ですね。確率は高くないにしても、すべてが当たった場合にお金がキツイというのもありますし…元より、元々の予定に無かったものがここで出てきて参加を考えるというDD的な要素がこうさせているのもあるんですが(笑)。
とりあえずトップでは、元々の予定のままにしてありますが、数日の間にしっかりと考えていこうと思います。