ハロモニ。

先週に引き続きメインは納涼浴衣祭。最初のクイズもそれなりでしたが、次の「あるある探検隊」が推しメンが活躍したのもあって個人的ヒットでした。れいなの「ソースかしょう油かわからない」はテレビの前で大爆笑しましたし、紺ちゃんの「ダイエットお次はリバウンド」の声を低くするテクニック(笑)とやり終えてから照れる姿(アンコール後含め)が超カワイかったですし♪、その両方のネタの直後に笑ってるよっすぃ〜の姿が映っていたんですが、それもまたカワイかったですし、たまらなかったです♪
大喜利は「ネタが思いつかないんだけどうちわは欲しい」ののちゃん&愛ちゃんが同じネタを繰り返す姿が良かったです。それと、このコーナー&エリックコーナーで的確にツッコミを入れるミキティが素晴らしかったなぁ(笑)。