競馬&F1ハンガリーGP。

昨日のレイナシンフォニーは6番人気6着。個人的にはこのままダートを使ってもらいたいですね。ステイゴールド産駒の3頭は出走順に12着・4着・14着でした。この中で4着だったセーゴールドは数戦の内に勝てそうな感じがしています。後、トモクン11着。
関屋記念はサイドワインダーが凄い脚で突っ込んできて勝ちました。2着ダイワメジャー、長休明けのコスモサンビームが5着とG1馬2頭は力のあるところを見せてくれました。自分の予想は…当たらないですねぇ。馬券買わないときも決して予想は適当にやってるワケじゃないんですが…自分のヘタさを実感しています(笑)。
F1ハンガリーGP予選はミハエルがヒサブリにポールポジション。ここで復活が見られるんでしょうか。トヨタ勢がトゥルーリ3位・ラルフ5位と好調、佐藤琢磨は10位からのスタートです。先週寝落ちしてしまった分、今日は見逃さないようにしたいです。
今日は長くなりましたが、この辺で…あ、サッカー東アジア選手権、日本後半逆転頼むよ!!!