とりあえずのご報告(夜にちゃんと更新します)。

ってコトでまずは無事に帰省しました〜。…ってか長野県はやっぱ涼しい! 昼の間はともかくとしても、夜が窓を開ければそれで十分というのが…これだからイイんですよね(笑)。
そして、PCの方なんですが、ノートの方がぶっ壊れたらしいんですが(爆)、自分が残していったデスクトップの方が残っていたので、それを再設定した結果、ネット接続ができるようになったので、どうやらこの日記の更新も毎日できそうです(笑)。ただ、ブラウザがWindowsMeのせいか、一部のはてな日記が正常に表示されなかったりします^^;(横浜のPCではXPなのでちゃんと見れる)
まぁ、そんなこんなではありますが帰省中verのトモキの日記もよろしくお願いします! ではまた今夜〜。