で、今日は…

昼の間はゆっくりしていました。明日の夜に短期アルバイトの面接があるのでそれでOKならば帰省中のバイトができることになります。ここで稼いでおくことが秋以降、あるいは来年に向けての自分にとってプラスになる(ヲタ活動もそれ以外も)ので、ちゃんとアルバイトできるようにしたいです。
夜になってヒサブリのローメンを食べました♪ こういう部分ではやっぱり地元がいいなぁと思いますね。「イナヨシ」以来食べてないと思われるよっすぃ〜にもまた食べてもらいたいし、他の娘。メンバーにもぜひ1度食してもらいたいと思いますね^^ その後、妹のアマチュアバンド他の地元の高校生バンドのライブがあるというのでちょこっと観てきました。妹も丸々2年くらいこのバンドをやって、地元のローカルテレビ局に取り上げられたりもしてきましたが、いよいよ受験に専念ということで今日でバンドの方が活動休止ということでした。今まで妹達のやるライブは生では観たことがなかったですが、今回観てみたらそれなりにファンもついていましたし、2年間やってきたことは良かったんじゃないかなぁと思います。これからは受験に向けてしっかりと頑張ってもらいたいです。その後、親に連れられこれもまたヒサブリにパチンコをやって(外れ(笑)、家に帰ってきたという1日でした。
しばらくこういったのんびりした日が続きそうです(バイトの忙しさ次第でもありそうですが)。