ネタがなかと…(笑)。

ホントに実家に帰ってきてからダラケまくってます。で、ネタがなくて困ったシリーズ第2弾ということで、これもヒサブリに「競馬・明日のハロプロ馬名(!?)出走馬!」をお送りしたいと思います。今日とかもマコッチャンやプリンセスモモコなどがいましたが、明日もこじ付けてみると結構な出走馬がいるんで一言コメント付きでお送りします(笑)。どこからが「ハロプロ馬名」かはトモキの独断です。


函館2R 5枠7番ベルモントアヤヤ あややのお出まし〜。
函館3R 3枠3番ニシノロマンス 夏ハローで別verで復活したROMANSの登場。
函館4R 2枠3番コンバットマニア 紺ちゃんのマ(略)
函館4R 7枠13番ユキノファラオ 同レースには有紀どんも。
函館7R 8枠12番リキアイチャンプ ちょっと反則っぽいけど「愛ちゃんor亜依ちゃん
函館8R 5枠10番サキノリュウオー キッズ推しの方に…。
函館9R 7枠8番ディープアイ 重賞に出走の深い愛。
函館10R 5枠6番ケイアイグレード 圭ちゃん。
函館10R 8枠13番ユキノアメージング 有紀どん2頭目
函館11R 4枠4番ケイエススプリング 圭ちゃんも2頭目
函館12R 7枠13番フレンチムスメ フランスの娘。…
新潟1R 4枠4番アイノヤマト 馬名には「アイ」が付くものは多いですね。
新潟2R 3枠5番イブキコンフォーコ 紺ちゃんfor…
新潟3R 6枠11番マイスプレンダー まいちん。
新潟4R 1枠2番リー 梨沙子ちゃんの愛称にあったような?
新潟5R 1枠2番ミラクルトライ 小春ちゃんのトライは今も続いてます。
新潟5R 6枠11番タニノベリーニ 「ベリー=ベリーズ」という安易な発想(爆)。
新潟7R 4枠7番ミヤビアゼリア 雅ちゃん
新潟8R 7枠13番ケイアイハクスイ 「ケイアイ」は冠号になっているので多いです。
新潟9R 1枠2番マコトソブリン まこっちゃん
新潟9R 6枠11番ダイイチミラクル 第一。
新潟10R 5枠8番ジェイケイテイオー 圭ちゃん帝王。
新潟12R 3枠5番シゲハヤテ シゲさんってことでさゆの登場。
小倉1R 3枠3番ケイアイセレナーデ ここでも「ケイアイ」。
小倉8R 7枠12番マコトエンペラー 麻琴皇帝。
小倉9R 7枠13番ダイキチムスメ 大吉娘。
小倉9R 8枠14番ラブイズミラクル 愛は奇跡。
小倉11R 5枠10番セクシーココナッツ セクシーなアヤカ。



かなり強引な部分はありますが、こんな所です(笑)。せっかく書いたことですし、この中から何頭か勝ってくれれば幸いです。