臨時収入(爆)

昨日の日記に書いた通り、妹の短大オープンキャンパス見学ついでに家族総出で出かけ、父親と自分はWINSの方へと行って来ました。で、予想した函館2歳Sの方は「人気でも逆らえない」と書いた◎アドマイヤカリブが3着に敗れ、理由つけて無印にした地方馬モエレジーニアスが勝利、2着も無印のラッシュライフということで惨敗に終わってます…が、しかし今日はそれ以外のレースが絶好調でトータル25kのプラスとなり、バイトの他に思わぬ臨時収入となりました♪
ステイゴールド産駒のスマートビジョンは果敢に先行しましたが、7番人気で12着という結果でした。その他、昨日紹介したハロプロ馬名馬ではユキノアメージングが単勝万馬券、3連複300万馬券に貢献する勝利を挙げました。