ハロモニ。

「私をデートに連れてって」では裕ちゃん・あいぼん・れいなとゲストのコージー富田が鎌倉デート。コロッケ・納豆・ゴマ豆腐の店を食べ歩いていました。個人的には納豆のお店で、れいなが苦手だという納豆を、食べることができたというのにニンマリしていました(笑)。後、裕ちゃんがいることで全体的にまとまっている感じがしました。こちらは来週にも続くそうで後編も楽しみです。
スタジオ企画では「風水」ということで、Dr.コパさんがゲストに(スタジオはれいな欠席)。スタジオのセットにある風水上の問題点を次々と解決していました。自分、Dr.コパさんは以前日記に書いたこともありますが、馬主でもありますし密かに推しております(笑)。今日の風水も十分に参考にさせてもらおうかと思います。こちらも来週に企画は続くみたいなので、よっすぃ〜の活躍(今日はリボンを結ぼうとしたシーンくらいですかね)はそちらで期待。
エリックコーナーは全員で踊ってたシーンが楽しかったです。後、美勇伝のライブと夏休み企画ということで℃-uteのアウトドア企画でカヌーなどもやっていました。
明日はとりあえず休みなので、何か書くことを探しておきます(笑)。