明日か明後日。

今日、Amazonの方から「発送しました」のメールが届いたので明日・明後日中には「色っぽい じれったい」のPVと紺ちゃん写真集「なつふく」の2点が手元に届くはずです。これは本当に待ち焦がれていたので、本当に楽しみです♪
それから、今色々な分野で話題な亀井さん(笑)。最近だと亀井静香さん・亀井派というのは連日取り上げられていますし、プロ野球ジャイアンツにも亀井選手がいます。そして、モーニング娘。亀井絵里さん・えりりんの写真集発売も決まったそうで、しかもこの発売日がパシフィックヘブンのイベントとほぼ同時期ということで、えりりんファンの動きも激しくなりそうですね。今後もしばらく「亀井さんフィーバー(!?)」が続くのではないでしょうか(笑)。