紺ちゃん♪

と、いうわけで自分の手元にもこちら

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」

紺ちゃんの写真集「なつふく」が届きました♪
で、1ページ1ページ眺めていきましたが…実に素晴らしいです。見ていながら「採用されなかった写真にもかなりの出来のものがあるんでないかい?」と思っていました(笑)。で、この写真集は京都と沖縄で撮影されたとのことですが、個人的に紺ちゃんには「和」のイメージがあるのも手伝ってか「紺ちゃんと京都」ってのは合ってるなぁと。紺ちゃんが清楚でおしとやかな感じが京都の雰囲気と見事にマッチングしていると言いますか…特に赤い浴衣でのショットと空手(蹴り)のショットがお気に入りです。一方で沖縄での写真もまたカワイイ。料理している写真とか、ピンク水着の殺傷力(爆)はもちろんですが、全体的に爽やかなんですよね。ここで挙げている以外のどのページの写真を見てもそう…ページをめくるたびに感嘆の声をあげている自分がいることは内緒の方向で(笑)。そしてメイキングDVDの方も、メイキングとは言いつつも、イメージDVDとしても成り立っている感があり、これも素晴らしいです。時間は10分間と短めですが、付録ということを考えればそれも許容範囲かなぁと思います。
もうすっかり大絶賛ですが、とりあえずファンの方は早く買ってください!(笑)