色っぽい じれったいPV。

紺ちゃんの写真集と同時にこちら

シングルV 「色っぽい じれったい」 [DVD]

シングルV 「色っぽい じれったい」 [DVD]

の方も届きました。こちらの感想の方も書いていきます。

  • 本編&Dance Shotver.

本編では、みんな「色っぽさ」を出した表情になっているんですが、特にれいなの表情に惹かれました。PV全編通してイイ表情出てます。それと、よっすぃ〜ミキティ辺りはさすがの貫禄を見せているんですが、それに加え愛ちゃんもだいぶ貫禄出てきたなぁと。最近の愛ちゃんには特にそういったものを感じますね。後、小春ちゃんはもう少し表情のバリエーションが増えるといいかな?と思いますが、そこら辺は今後の課題ってことで。
ダンスショットver.の方はうまくまとまっていますね。今回のダンスは手足を大きく使っていて、かつそれが揃っているのがカッコイイんで、そこら辺をじっくり見るのにはいいですね。踊りストの方にも十分参考になるでしょうし(笑)、メンバーの位置取りを確認するのにもイイんでないかな、と思います。

  • メイキング

娘。のPVは本編を見るのはもちろん、メイキングを見るのも楽しみですよね。まず前半はジャケット写真の撮影だったんですが、よっすぃ〜がめっちゃカッケー!です。小春ちゃんと2人で撮影のよっすぃ〜なんですが、1回1回の表情が本当にカッコ良くて惹かれますね…たまらなく素敵です。また、小春ちゃんを和ませる姿も印象に残りました。本当によっすぃ〜は20歳になってから今まで以上に色々な表情を見せてくれている気がします。
PVのメイキングはメンバー1人1人の真剣な眼差しが見れていいですね。そして、その合間に時折見せるリラックスした部分…れいなは本当にカメラ好きだなぁ、とか(笑)。個人的に「色っぽい じれったい」はダンスに特徴がありますし曲単体で聞くよりは、娘。みんなが動いている部分を見た方がよく感じられるんじゃないかなぁと思います。なので、どっちかと言えばライブで観たい曲になりますね。
今日はこの2つの感想を書いたので、今日書くと予告していた内容は明日書きます。明日からまたバイトもあります。昨日・一昨日よりも時間も長くなるんで大変だと思いますが「なつふく」を見て癒されようと思います(笑)。