気が付けばもう今週。

今週はある意味自分にとって「スペシャルウィーク(Not競馬)」…みたいな(笑)。
気が付けば、横浜に帰るのがもうわずか3日後です。実家に帰ってきてから3週間ほどになりますが、この3週間は親に十分過ぎるほど甘えていた気がします(笑)。そして本当に楽しかったし、改めて「家族」の素晴らしさを感じられたなぁ…と思います。ネコも元気そうで何よりだったし、次に帰ってくるときも元気な姿を見せて欲しいなぁ、と。自身初のアルバイトも経験しました。10代の内に経験しておいて良かった(笑)。バイト先の店長にも「冬帰ってきたときにもまた声かけてくれれば…」と言われましたし、こちらも本当に感謝。向こうに帰ったらまた1人で色々やらなきゃいけないですし、そういった部分も含めて気合入れなおしていかないとなぁ…と思います。明日・明後日とこっちにいる日々を大切にしたいです。
帰った後の27日が握手会。…こっちも「気が付けば5日後!?」と思い出したら、テンパッてきましたね。よっすぃ〜を推してきて6年目にして初の握手会参加、そもそもハロメンとの握手自体わずか2回目…握手会への想いなどは向こうに帰ってから(握手会の前々日or前日)に書きたいと思います。…まぁまずは帰ってからきちんと「当選ハガキ」がポストに入っていることを確認しなければですけど。ぬか喜びに終わる可能性が無きにしも非ずですからねぇ…そこだけはしっかりしないとなぁと思います。
握手会の翌日には自分も成人しちゃうワケで…これに関しても後日改めて触れます。
後、確認が今日になってしまいましたが、10/16のごっちんコンINグリーンホール相模大野の昼公演チケがイープラスのプレオーダーで確保できたのでこちらは晴れて参戦決定です。夜公演に関しても一般で取れれば…と思いますが、こちらのチケットの一般発売日が8/27と握手会の当日からなので、こちらに関しては状況次第ですね。また、娘。コン11/20横須賀昼公演のプレオーダー申し込みを今日しました。夜公演は入れることになりそうなので、こちらの昼公演も当選してくれればなぁ…と思います。