若干心配…。

台風11号が日本列島に接近中とのことで少々心配しております。帰る予定が25日、どうやらその付近で直撃の恐れがあるとのことで…自分自身はともかくとして、妹のオープンキャンパスの方に影響が出たら困るんでそこら辺が心配ですね^^;
後、握手会の行われる27日の天気も関東地方はあまりよろしくない予報。その前に台風の影響などが残ったりしたら…と考えるとそれも心配です。ファンやヲタが移動するだけなら「ご愁傷様」ということで済むのかもしれませんが(失礼m(_ _)m)、今回の場合は娘。みんなが(も?(笑)東名阪を移動しますからねぇ…交通機関に影響が出た場合、移動が出来ずに握手のメンバー変更という事も考えられなくは無いですからね。
自分って、何か行動するときや考えるときに常に「考え得る最高の状態」と「考え得る最悪の状態」の両方を頭の中に入れるタイプでして^^; なので、少ない可能性だとしても上記のような可能性がナイとは言い切れないのでこういったことも考えてしまうワケです。…逆に「最高の状態」というのも考えているワケですが、それに関してはまた日が近付いてきてからということで。
何はともあれ、イイ状態で握手会を迎えたいものです。