ヒサブリに。

新しいゲームソフトを買うというのをここ最近していなかったのですが、今日ヒサブリに購入しました。それがこちら

実況パワフルプロ野球12

実況パワフルプロ野球12

の「実況パワフルプロ野球12」です。パワプロシリーズは数字版は出る度に買っていたのですが、前作の11は買っていなかったので今回は10以来の購入となりました。早速、先程サクセスモードをやったのですが、1回目からダイジョーブ博士が登場→能力UP挑戦→失敗(笑)で「あきらめる」となりました(笑)。とりあえず何回かプレイしてから、今回もまた「チーム・ハロプロ」でも作ってみようかと思います。今までは自分の好きなヤクルトでアレンジチームを作っていましたが、今回はやっぱり楽天で作ろうかと思っています(笑)。また選手を製作したらちょこちょこ報告していきます。
明日は実家で過ごす最終日。大事に過ごしたいと思います。