明日には。

よっすぃ〜と握手♪」とテンパリ過ぎたため、握手会2日前から会場入りの為に横浜へ向かいます(嘘)。…って、いくらなんでもそんなワケありませんが(笑)、それでも半分嘘で半分正解ってところですね。握手会が当選していなければもう少し実家の方でゆっくりしてから横浜へ戻る、という選択肢もありましたからね。結果的に当選したので、明日横浜へ戻って再び1人暮らしが始まるワケです。台風が心配ですが、とりあえずは無事に着くことを祈ります。
実家で過ごしたこの3週間については一昨日の日記で書いたので今日は書きませんが、本当に楽させてもらった気がします。また年末まで4ヶ月間、1人でやっていかなければですが十分にエネルギーを充電させてもらった気がしています。実家からもほぼ毎日日記が更新できたことも良かったです。
明日からはまた横浜の住居からの通常更新(さほど変わるワケでもないですが)に戻ります。…ってか、1人暮らしに戻る≒ヲタ活動再開に近い感じがあるんで、そういった部分では戻ってからの日記の方が若干変わるのかもしれませんが(笑)。後、結局実家では大学の課題のレポートをほとんどやっていないので、そっちもやり始めなければですね。お知り合いの方とはまたメッセなどで話させて頂くこともあるかと思いますし、その時にはよろしくお願いします^^
それでは今日は内容少なめですがこの辺で。また明日から横浜からの更新です!…台風が心配。