夜にも更新しますが、とりあえず1つ娘。ネタを更新(爆)。

高速バスが30分ほど遅れるという事態はありましたが、大事には至らず無事に横浜へ到着しました。詳しくは夜書いていきますが、また頑張っていこうと思います。
さて、ネタというのは今朝出発前に見たサンスポの全面広告で発見したのですが、来週行われるゴルフの「フジサンケイクラシック(公式ページ)」。本大会に先立って31日の水曜日にプロアマトーナメントが行われるのですが、そのタレント出場者の名前になんと!「藤本美貴モーニング娘。」の名が(タレント出場者一覧)。知ってる方は知っていたのかもしれませんが、自分はミキティが出場するとは知りませんでした…てか、ゴルフできるかどうかも知らないですし(笑)。ファンの方は河口湖まで行かれて、ミキティのスイングを観るのも一興かと。
…ってか事務所もツアーの合間によくぞまぁこんな仕事を入れますねぇ^^; アピールの為というのもあるのかもしれませんけど、ミキティの場合、27日に東名阪を駆け巡りゴルフの前日30日にはガッタスすかいらーくCUPの決勝トーナメントもあるワケですよねぇ。ゴルフに関しては見せ物的な部分であるとはいえ、スケジュールと体力的にはだいぶきついものがあるんじゃないかと思いますが…。ミキティ本人にはくれぐれもムリはしてほしくないものです。
それでは、残りの更新は夜に…。