明日の行動予定。

  • AM8:00頃:起床・身支度→AM10:00:ごっちん相模大野公演一般発売トライ→終わり次第桜木町のWINSへ(爆)→PM4:00〜30前後WINS出発→PM5:00前後横浜BLITZ到着(予定)→PM6:00:Aチーム握手会開場→PM7:00:Aチーム開演→終了後オフ会→帰宅。

現地点での明日の予定ですね。3チームとも当選していたら1日中横浜BLITZ滞在or途中でWINSへ(爆)という予定もありましたが、Aチームのみの当選なのでこのような予定です。ごっちんチケの一般発売が明日なので、何とかチケを確保できたらなぁと思います。娘。横須賀公演のプレオーダーの当落結果も明日わかるのですが、こちらは帰宅後にでも確認しようと思っています。そして、せっかく横浜駅の方面へ行くのでたまにはWINSで馬券でも買おうかと(笑)。炎天下の中待つのもキツイですし、冷房の効いているWINSで時間を潰そうと思います。…とは言いつつも、お知り合いの方との慣れあいもあるので、はくぼ競馬のラストまでは滞在せずにメインレース終了後か新潟最終レース終了後くらいにはWINSを出て会場の方に向かおうと思います。そして握手会(後述)とオフ会となります。帰宅は日付変わってからになりそうなんで、10代→20代を迎える瞬間は電車の中ということになりそうです(笑)。とりあえず行動予定はこんな感じです。