今日は…

5期メンバーがモーニング娘。に加入して丁度4周年の記念日ですか。自分の誕生日と近いので5期の加入日に関しては不思議と覚えています。5期が入る直前の娘。はモーヲタ界では「黄金期」と呼ばれていて、5期メンバーの加入には様々な波紋を呼びましたが、今となっては4人とも娘。には欠かせない存在です。愛ちゃんは最近になって雰囲気が出てきましたし、娘。メンバーとしての自覚・個人としての自覚両方共に今最も意識が高いメンバーじゃないかと思います。紺ちゃんは1年ごとに成長の幅が伸びていった感じがします。娘。にアクセントをつけたメンバーと言ってもイイんじゃないでしょうか。まこっちゃんは自分が何をしなければいけないかというのをよく分かっている気がします。ここ1番、やらねばならない時に力を発揮している気がします。にーにーは5期以降のメンバーでは最も娘。イズムを継承しているメンバーじゃないかと思います。コンサートなどでも必ずインパクトを残してくれます。彼女達の加入当初とは彼女達自身もモーニング娘。も置かれている状況と言うのは変わってきています。彼女達の今後の頑張り、これからも見守り続けていきたいですね。
今日21時からの金曜ロードショーのナビゲーターで梨華ちゃんとれいなが登場していましたが、2人とも超カワイイ♪…そしてバロン羨まし過ぎぃ(笑)。明日はれいなとは残念ながら握手できませんが、またコンサートなどでれいなの輝いている姿を見られればと思いますし、梨華ちゃんの姿も観に行きたいと思います。
昨日の深夜に台風が通過していきましたが、台風が来ている間の雨風はさすがに凄かったですね^^; これまで自分が経験した中では1番「台風」って感じがしました(今までは近くまで来ても住んでる所からはそれたりということが多かったので)。幸いにも、自分の所は直接的な被害も無くて良かったです。台風一過で今日はムチャクチャ暑かったですけど(笑)。そんな感じで。