ガッタス。

今大会の結果としては準優勝だったということみたいですね。ケガ人も続出(結局、今日の決勝トーナメントではキーパー紺ちゃんは出場できず、コレティがキーパーだったようで。よっすぃ〜も万全では無かったみたいですし…)した中でのこの結果は、よくやったと言っていいでしょう。そんな中初優勝したCHOOPがお見事だったということです。これは素直におめでとうと言ってあげたいですね。また、ガッタスもこれを糧にして次回大会に繋げてもらいたいです。…ただ、今回みたいにケガでガッタス以外の部分に影響を及ぼしたりすることがないようにとか、日程がコンサートと被らないようにという自分の希望が叶えばと思います。
さて、これからお手紙でも書きますか。