真相が明らかに(笑)。

高校生クイズ放送終了後に日記の方は更新しますが、その前に1つ。以前、この日記のリンク元で『「宮里藍+リラックス法」で300を超えるアクセスが…』ということがあったんですが(それがこれ。実際には7/23のリンク元)、その真相がつい先程明らかになりました。そう、なんと正にこの高校生クイズの関東大会○×クイズの第1問がこれだったじゃないですか…(笑)。
もちろんこの日記に答えが載っているワケもなく、関東の高校生にこの痛い日記を見られただけという結果なんですが…(苦笑)。に、してもまさか今回の高校生クイズと当日記がこんな所で繋がっているとは…世の中こういうこともあるんですね(笑)。
それではまた後程更新します〜。
優勝は浦和高校かぁ…だいたい毎年優勝するチームは準々決勝辺りから他チームに比べて抜け出してくる感があるんですが、今回もそのくらいから目立ってましたからね。優勝、おめでとうございます。
高校生にとっては「3回」のチャンス、その権利を持っている人にはどんどん参加してもらいたいなぁと思います。