競馬の結果は…。

ステイゴールド産駒は4頭とも掲示板にも載れなかったですね^^; 来週からの秋開催での巻き返しが見たいものです。
新潟2歳Sでは、新種牡馬アグネスタキオン産駒のショウナンタキオンが圧勝!昨日の予想の段階では半信半疑でしたが、スタート出遅れも関係ナシの圧勝ぶりは大物感たっぷりの走りでした。2着にニシノフジムスメ、3着に◎コスモミールと予想としては悪くなかったですが…とにかくショウナンタキオンには参りました。
小倉2歳Sの方は1-2着がハナ差の接戦。これを制したのは武豊騎手鞍上のアルーリングボイスでした。2着がセントルイスガールでこちらは牝馬同士の1-2でした。◎エムエスワールドは上記の通り着外。ノメッていた馬場を気にしていたようで、次回の巻き返しに期待したいです。
来週からは秋競馬。秋のG1戦線の有力馬も続々と始動してくるので楽しみです。
明日は今夜のF1と…何かあればそのことを書きます(笑)。