大雨。

強い勢力の台風14号が九州・四国地方に接近しているようですが、昨夜は自分の住んでいる横浜でもその影響で大雨でした。先日の台風11号のときは風も強く横殴りの雨でしたが、今回は風はあまり無かったので、外の様子を見てみると本当に滝の様な雨が降っていました。雷も鳴っていて本当に凄い状況でした。幸い、こちらは浸水とかは無かったのですが、東京の方では浸水した地域もあったようで…。
ってか、娘。みんなも台風があと少し早かったら足止め状態でしたね^^; 娘。は握手会のときも2日前が台風でしたし、今回はコンサート1(2)日後に台風とスレスレのところで回避してますね…。
九州・四国の方はこれから台風が近付いて来ると思いますが、十分に気をつけてください!